同志社グリークラブ 公式ブログ

2010年3月26日

2010年3月26日

コンクール09.png
 

同志社グリークラブの最近の活躍の中では、合唱コンクールで好成績をあげています。

平成21年10月11日、関西合唱コンクール(伊丹市立文化会館いたみホール)では大学Aグループ1位金賞獲得し、全国大会に出場することになりました。

 

平成21年の11月21日に行われた全日本合唱コンクール全国大会(札幌コンサートホールKitara)において「銀賞」に輝きました。

 

練習は大変でしたが、自分達がどこまで行けるかのチャレンジと言う意味でも、一つの成功体験をさせていただきました。

 

部員一同、感激の一場面でした。真面目に努力をしない中では、なかなか心の底からの喜びは味わえません。私達と一緒に学生生活の色々な場面で活躍し、喜びや楽しみ、時には悲しみも共有し、人生の中での大学時代を素晴らしいものにしようではありませんか?

 

今年も、新しいメンバーが入部し、新しい歴史を刻んでくれることを期待し、そして自分達の築いてきた時代を次の世代に引き継ぐために、やる気のある新入生の入部を待ち望んでいます。そして、1年中我々は門戸を開き、4月以降でも気軽に声をかけていただきたく思っています。

 

 (合唱コンクール審査結果については下記ご参照)

 関西合唱連盟HP http://www.jca-kansai.com/09/09concours2.html#3

全日本合唱連盟HP http://www.jcanet.or.jp/jca/concour/2009con-kekka02.htm

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です