同志社グリークラブ 公式ブログ

2010年3月31日

2010年3月31日

2010812ue.jpg今年は、8月に静岡と横浜に演奏旅行をさせていただくことになりました。

静岡では、「静岡同志社クラブ」という静岡在住の全同志社ファミリーのOB・OG会の皆様に受け入れていただき、お世話になることになりました。 特に、静岡演奏会ではグリークラブ平成元年OBの安池倫成先輩が地元のOB・OGのメンバーの方にお声かけていただき、少しずつ、準備を始めてくださっています。

 

 8月11日には、特別養護老人ホーム竜爪園と言うところで訪問し、お年寄りの前で私達の歌を披露することになっています。

 

8月12日は、JR静岡駅北口を出て左側を見るとすぐ目に付きますが静岡中央郵便局と同じ建物に「静岡音楽館AOI」というホールがあります。こちらで演奏会が行われます。

 

このホールは 京都コンサートホールを少し小さくしたようなクラッシックのホールで平成10年に静岡演奏会で行った時の話では、非常に音響が良く歌いやすかったと先輩から聞いています。 夏が楽しみになってきました。

 

静岡の皆さん、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

 

尚チケットの申し込みは→ こちら

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です