同志社グリークラブ 公式ブログ

2010年4月09日

2010年4月9日

四月一日の入学式式典に参加いたしました!

 この入学式という同志社の公式行事に呼んでいただけることに感謝しつつ、
気持ちを新たに今年も一年間、学業とグリークラブを共に一生懸命頑張りたいと
メンバー全員が心に誓ったことと思います。

入学式.png

オリエンテーション期間中に行ったデモ演奏会の風景です。


デモ演奏.jpg
午後のデモ演奏会後に行ったラウンジパーティーの様子です

 今年は、例年とは少し異なる勧誘活動を所々で行いました。
そのひとつがこのラウンジパーティーです。

 このパーティーは、毎年の恒例として午後5時のデモ演奏会後に町へ繰り出して食事会を行う代わりに、演奏会場の隣にあるラウンジで軽食をつまみながら談笑するというものでした。

 
 このラウンジパーティーですが、現役のメンバーからの評判は上々でした。
また入学間もない新入生にとっても、見知らぬ場所で食事をするよりも落ち着くのでしょうか大変リラックスしていたようでした。

ラウンジパーティー.jpg以上、おかげさまでオリエンテーション期間が無事終了いたしました。今日はこれから新入生を交えて、同志社カレッジソングの練習を行います!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です