同志社グリークラブ 公式ブログ

2010年6月06日

2010年6月6日

ご覧の皆様、お久しぶりで申し訳ありません。副指揮者を務めています三回生バリトンの神谷亮太です。

遅くなりましたが、一週間前に行われました「京都合唱祭」の御報告を・・・

 

去る5月30日(日)に京都会館にて開催されていました「第47回京都合唱祭」に、同志社グリークラブも参加致しました。

 

上回生23名に加え17名のフレッシュもオンステして、今年の「同グリ」としての最初の演奏となりました。

 

演奏曲目は「夢みたものは(立原道造作詩・木下牧子作曲)」と「最上川舟唄(山形県民謡・清水脩作曲)」でしたが、1ヶ月をかけて取り組んできた成果をおみせできたのではないかなあ、と思います。

 

フレッシュの皆さん、初舞台お疲れ様でした。

 

さて、これからのフレッシュアンサンブルでは、8月の静岡演奏会にむけて練習を重ねていく予定です。

 

まだまだ新入部員募集中ですので、1回生の方は気軽に練習場まで遊びに来てくださいhappy01

※毎週(月)(金)16:45~@京田辺別館練習場3Gにて、フレッシュアンサンブル(新入生向け練習)をしていますnote

 

※今回は写真が準備できなくて、文章だけとなってしまいました。申し訳ありませんsweat02 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です