同志社グリークラブ 公式ブログ

2010年6月24日

2010年6月24日

HPをご覧の皆様、お久しぶりでございます。副指揮者バリトン3回生の神谷亮太です。
今週末に迫りました四連について、私の方から少し呟こうかと・・・
昨日も関学グリーさんとの合同曲の合同練習があり、土曜日には四大学合同練習が行われる予定で、日増しに四連の重みを感じるようになっています。
そうしたある種の緊張感の中、同志社単独曲において少しでも高み、より美しい演奏を目指して、部員一同残り少ない時間を有効に生かそうと頑張って練習しております♪♪♪
そう言えば、演奏会のチラシには同志社の単独は「祈りの風景~現代宗教曲から」としか書かれていませんよね?
敢えて曲目は伏せておいて「当日のお楽しみ」とさせていただいていますが、なかなか目にする(耳にする)事のない宗教曲を演奏いたしますので、是非、ご期待ください(と言ってハードルをあげてみました)。
まだまだチケット販売中ですので、まだお買い求めでは無い方、日曜日の夕刻がお暇な方、是非是非我が団までご連絡くださいませ!!!
それでは皆様の御来場を、心からお待ちしております。
なお、演奏会の詳しい情報は、「演奏会情報チケット購入」のページをご確認ください。
以上、副指揮者の呟きでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です