同志社グリークラブ 公式ブログ

2011年1月01日

2011年1月1日

HPをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。新四回生副指揮者の神谷亮太です。

 

旧年中は大勢の関係者の皆様から沢山の御支援を頂きました。誠に有難うございました。

 

2011年となり、我が同志社グリークラブも創立107年目(「同志社グリークラブ」と称するようになってからはちょうど100年目)を迎えました。今年の干支は「卯」、同志社グリークラブとして「跳躍」する一年となるように部員一同頑張ってまいりますので、本年も昨年と変わらぬご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて2011年の活動につきましては、1月下旬の前期総会にて正式に決定次第このHPでもお知らせさせて頂きます(※フェアウェルコンサートのみ、開催時期の都合で総会前から随時お知らせします)。今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

それでは新年の御挨拶に引き続き、2月のフェアウェルコンサートに関しお知らせです。

 

*********************************************************

第106期卒団生のためのフェアウェルコンサート

日時: 2011年2月19日(土) 夕方 (※開場・開演時間は現在調整中)

同志社大学寒梅館ハーディーホール

アクセス:京都市営地下鉄烏丸線今出川駅2番出口北へ徒歩2分

*********************************************************

※これまでに配布しました一部のチラシでは日時が2月20日(日)となっていましたが、諸般の事情で2月19日(土)に変更になりました。御迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

 

このフェアウェルコンサートで卒団生(現四回生)は正式に引退、また新二・三・四回生だけで演奏する最初の機会となります。

多くの皆様に御来場頂ければ幸いです。

 

それでは今日はこのあたりで。

 

以上、新四回生副指揮者の神谷でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です