同志社グリークラブ 公式ブログ

2013年1月14日

2013年1月14日

副幹事長の小渕です。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変多くの方にお世話になりました。多くの方々に我々の演奏を聴いていただけ、非常に濃密な1年間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

 

さて、本年最初の演奏会、「第108期生のためのフェアウェルコンサート」をこの場を借りてお知らせさせていただきます。詳細は下記の通りです。

*******************************************************
 
第108期卒団生のためのフェアウェルコンサート
日時: 2013年216日() 16:30開場 17:00開演
同志社大学寒梅館ハーディーホール
(アクセス:京都市営地下鉄烏丸線今出川駅下車 徒歩1分)
 
入場無料(全席自由)
 
1st Stage
在団生・卒団生合同ステージ
 
2nd Stage
在団生ステージ
 
3rd Stage
卒団生ステージ
 
終演後、卒団記念式典とレセプションも予定しております。
 
*******************************************************
以上となります。

フェアウェルコンサートは、今までお世話になった先輩方を送る演奏会です。

卒団生の最後のステージを飾るにふさわしい選曲、ステージを用意いたしました。
合唱の楽しさだけでなく、卒団の感動を存分に伝えたいと考えておりますので、関係者の方だけではなく、一般のお客様にも多く来て頂きたいと考えております。
 
たくさんの方のご来場、ここからお待ちしております。
 
第108回フェアウェルコンサートビラ.png
 

毎年、曲目は在団生、卒団生互いに秘密にしております。どうぞ当日までお楽しみください。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です