同志社グリークラブ 公式ブログ

2014年4月08日

2014年4月8日

4月1日~5日の5日間、今出川・京田辺の両校地にて新歓活動を行いました!

一人でも多くの新入生を獲得すべく、学生で埋め尽くされ活気に溢れたキャンパス内を奔走しました。最終日は、2校地に分かれて新歓を行っていたグリーメンが、新町練習場に集結し、デモ演奏を行いました。5日間、喋りっぱなしで喉は消耗し、動きっぱなしで体力も限界が近づいていましたが、デモ演奏に来てくれた沢山の新入生の姿を見ると不思議と力が湧いてきて、新町練習場は力強い歌声で満たされました。私達の全力の演奏が、新入生の心に届いてくれることを祈るばかりです(^^)デモ演奏のあとには、三条にある「さざんか亭」にて両校地合同親睦会を行いました。今年は約30人の新入生が足を運んでくれ大盛り上がりでした。新入生の皆さんも楽しんでくれたようで、嬉しい限りです。

 

オリエンテーション期間は終了しましたが、私達の新歓活動はまだまだ続きます。

 

同志社グリークラブの演奏に感動した。

同志社グリークラブの雰囲気が好き。

 

理由はなんでも構いません!

同志社グリークラブに少しでも興味を持ってくれる新入生がいたら私達と一緒に歌いましょう!

君たちに最高の4年間が待っていることは私達が保証します!

 

2デモ演奏風景.jpg

                         デモ演奏の様子
さざんか亭写真.jpg
                           親睦会の様子

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です