同志社グリークラブ 公式ブログ

2014年7月01日

2014年7月1日

みなさんこんにちは
6月29日、我々同志社グリークラブは、【田村康浩氏 叙勲受賞を祝う会】に歌い手として参加させていただきました。
田村康浩さんは、我が団同志社グリークラブのOBさんでいらっしゃいます。
田村先輩は、経済産業省が推薦する平成26年春の勲章受賞者に選ばれました。
染色品(京友禅)の部門での賞賜で、勲章の名称は〈瑞宝単光章〉というものです。
我々同志社グリークラブは田村先輩の叙勲受賞を心からお慶び申し上げます。
このお祝いの会の中で私たちは、「祝の合唱」として依頼演奏をお受けし、現役の元気な姿をお見せすることができたのではいかと思います。
場所は京都ブライトンホテルにて行われ、衆議院議長や京都府知事、京都市長、伝統工芸に深く携わっている方々が出席されていました。
今までになく非常に緊張する空間で、堂々とお祝いの歌を歌わせていただきました。
私たちにとっても貴重な経験をさせていただき、このような場に呼んでくださった諸先輩方に対しまして、深く感謝申し上げます。

image.jpg

最後に、田村先輩がこれからますますご活躍されること、現役一同心から祈念いたいます。
以上、依頼演奏近況報告です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です